2005年上半期の、ハロプロ楽曲を振り返ってみる。

おそらく年末には、例年どおり、年間のハロプロ楽曲を振り返る企画があると思います。
とりあえず、昨年12月から今までの、思い出の楽曲を振り返ると、5曲が思い浮かびました。
簡単に紹介します。

破壊力抜群。美勇伝説の本編ラストは、これで壊れました。振りコピには自信あるよ!

第一印象は「塩崎の出囃子」そして美勇伝説で衝撃を受け、曲のイメージは大きく変わった。

幻の7期娘。を思い出す。聴くだけで切なさがこみ上げる。

ゴロッキ8人の声が溶け合っているようで溶け合っていないようで。そんないびつさが、逆に惹かれた。

THE 二枚目」に収録。最初は別の曲を推していましたが、某氏の影響で、いつの間にかハマりました。2004年・クリスマスの思い出のナンバーにもなりました。



さあ、下半期は、どんな楽曲に出会うことでしょうか。
とりあえず、8月10日の美勇伝新曲に期待しましょう。