秋コンのゲストがカントリー娘。

いいんじゃないですか。
北海道繋がりですから。意外ですが、なかなか楽しい組み合わせではありますね。
自分的には、美勇伝説並みに、カントリーさんの出番は多くなるんじゃないかという予感がしています。
とくに地方に住んでいる自分は、動くカントリーさんを見る機会なんてほとんどありませんので。
かなり楽しみにしています。

が、問題は別のところに

9月25日は、大阪ドームで、オリックスバファローズvs北海道日本ハムファイターズのデーゲームがあるんです。
大阪ドームの最終戦
また、今のところ、9月25日以降にスカイマークスタジアムの試合は予定されていません。
つまり「地元最終戦」です。
試合終了にセレモニーがある、ということが予想されるほかに、
この試合がプレーオフ進出決定試合になる可能性も、充分にあります。
となると、試合終了後の二次会、お祭り騒ぎも延々と続くでしょう。
デーゲームとはいえ、すんなりと帰れない可能性が非常に高くなってしまいます。
野球を絶対に見るなら昼公演は100%無理ですが、
夜公演に間に合うように時間通りに移動できる余裕があるかどうかが、不安です。
しかし、自分的には絶対になちコンは外せません。
バファローズの試合、プレーオフ進出の瞬間を目の当たりにしたいのはやまやまなんですが、

とても悩ましいところです。
ていうか、チケ確保しなきゃ。