道重さゆみ、MBSヤングタウンに初登場。

さゆみん、GJ。
自分は最近あんまりヤン土聴いてなかったんですが、さゆが出るっていうんで、久しぶりに聴いてみました。
ハロプロ関係以外で、さゆがここまでいじられるのって、珍しいんじゃないですか。聴いててすごく新鮮でした。何か言ったら即座に反応が返ってくる――――文字通り「打てば響く」っていう感じで、さんまさんもやりやすかったでしょう。こういう子、さんまさんは好きだと思うんで。柴ちゃんや美貴ちゃんも、どっちかというとそういう子なんだけど、彼女たちが初めて出たときも、ここまで食いつかなかったと思う。そのくらい、さゆに対して、興味津々なようすが伺えました。それと、さゆは一言ひとことに、良くも悪くも「毒」があるんで、聴いてて、耳にも心にもすごく残るんですよ。もっともっと、さゆのことが知りたくなる、聴き終えたときの素直な感想です。