7月31日放送分

( ^▽^)<三好ちゃん、今日は露出高いんじゃないの?
从,,^ ロ ^)<これでも、歩いてるだけでも、背中に汗が垂れ流れるんです。
( ^▽^)<岡田ちゃん、今日は長袖ですか?
川 ´^`)<今日は・・・・なんか・・・・これにしようって思ったんです

  • 久住さんの顔の雰囲気が唯ちゃんに似てる

从,,^ ロ ^)<わたしも最初、久住ちゃんを見たときに、
        唯ちゃんに似てると思いました。
        顔の形と輪郭・・・・・
( ^▽^)<あごがシューッとなってる感じが、似てるなあと思うけど。
从,,^ ロ ^)<あと、目が、タレ目っていうんですか。2人とも。
( ^▽^)<大きくて、タレ目な感じが。
从,,^ ロ ^)<似てるなあと思いました、わたしも、最初。
( ^▽^)<自分では、わかんない?
川 ´^`)<わからないです。似てるのか、そういうの。

  • 「ひとりじめ」ジャケ写のテーマは

セクシーバスガイドだそうです。

ビューティフルエナジー「部活動」

  • ゆい:小学校のとき、バレーボール。中学校のとき、1年間だけバドミントン。
  • みーよ:小学校のとき、解体クラブ。高校のとき、テニス。
  • 梨華:軟式テニス。めちゃくちゃ真面目にやってた。

从,,^ ロ ^)<テニスって焼けますよねー。
( ^▽^)<焼けるねー。靴下焼けとか。
川 ´^`)<岡田、すごいことなってましたよー
( ^▽^)<待って待って・・・・・岡田ちゃんはルーズソックス焼けでしょ
川 ´^`)<ちがいますぅ!

ブレイブハート「親友の好きな女の子に、逆に僕が告白された」

岡田せんせいのおことば。
川 ´^`)<えーっとですねえ・・・・
       こんなむずかしいこと、ありますかぁ。
       えーっと・・・んーっと・・・
       まだ、このともだちにはいわんと、
       その女の子に、「今はちょっとむり」って感じで言って、
       その親友が、あきらめてから、
      その女の子とつきあう、とか、どうですか。
川 ´^`)<でも、好きやねんで!