石川梨華のダメダメ列伝〜7月31日放送分

「ブレイブハート」にて。

親友の好きな女の子に、逆に僕が告白された

(;^▽^)
  え〜〜〜〜〜・・・・・どうしたらいいんだろう・・・・・
  ん〜〜・・・・・そうだなあ〜・・・・困ったなあ・・・・・
梨華ちゃんからのおことば、終了。





自分の言葉で、しっかりと自分の意見を述べたゆいちゃん。
自分も学生時代に告白されたことがあると、誰も言ってくれとも言わないのに自分の口から堂々と暴露したみーよ。
そして、こういう恋愛話がまるっきり苦手で、何も語ることができない梨華ちゃん
あまりも三者三様。素晴らし過ぎです。



楽屋ではみーよとゆいちゃんのエロトークが満載、話についていけずひたすらひいている梨華ちゃんの姿が目に浮かびます。



この子は、本当にそういう話題に疎いんだと思う。
実際、ちゃんチャミでは恋愛ネタやエロネタは一切取り上げてませんよね。
メンバーや家族の話ばかりっていうのが、そのあたり、まだまだ幼いんだなってのが伺えます。それが、梨華ちゃんの可愛いところなのかも知れないですし、一方で、そんな梨華ちゃんに恋愛のなんたるかをレクチャーしてあげたいような気分がする天気だねーーーーー今日は。



これだから、ますます美勇伝は面白い。