8月6日放送分(ゲスト:田中れいな)

意外。
「11月11日生まれ」ネタで話が広がるなんて。
さすが、さんまさん。話題の宝庫です。



从 ´ ヮ`)<勝手にやっとって
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リアルはぶられいな



从 ´ ヮ`)<キスしてくれん?
从 ´ ヮ`)<抱いてくれん?
名セリフ引き出したさんまさん、GJ。



从 ´ ヮ`)<ちょっと、どこ見ようと?
从 ´ ヮ`)<いいと?れいなでいいと?
うん、いいと(照)



断言できる。
さんまさんはれいなヲタになった。
あのがっつきっぷりは本物です。

舌がダコダコ

「ダコダコ」れいなは本当に理解できるらしい。
ダコダコYeah! ダコダコYo!
自分的には、かなり複雑な思い出が残ってるので、盛り上がれない・・・・・

エレジーズ、再び

さんちゃまは「印象派 ルノアールのように」の替え歌。
高橋愛田中れいな
この歌声を聴いただけでも、今夜はぐっすり眠れそうです。
ありがとう、ヤンタン