ヤンタンに一通り出演したわけだが

自分的に一番株が上がったのは、れいなちゃん。
自分を積極的に出すでもなく、あくまでメインパーソナリティのさんまさんに合わせようという姿勢が見られました。それでも、さんまさんはれいなをかなり気に入ったみたいで、異常なまでにがっついていましたから、結果的にはれいなスペシャルみたいな番組になりました。それだけ、れいなには人を惹きつけるだけの魅力があるということなのでしょう。好みもあると思いますけど。だけど、積極的な自己アピールなしに、さんまさんがここまで食いつくっていうのは凄いね。
そういう意味で、さゆはあまりにも自分を出し過ぎ。自分は面白かったですが、アンチはひきますよ。しつこすぎ。れいなと比較すると、よーくわかりました。とくにヤンタンは、基本的には一般層が聴く番組ですから。もし今後も出続けるんなら、もう少し自分を抑えないと。一般層のリスナーが減ってしまいます。それが、さゆの持ち味かも知れないし、梨華ちゃんにも同じことが言えるんだけど。ていうか、自分の推しってこんなんばっか・・・・・
絵里は別格。絵里がどうこうより、さんまさんの力量で、面白い番組になったようなもんです。今後も機会があれば出てもらって、絵里のバカっぷりをどんどん引き出して欲しいです。