8月14日放送分

( ^▽^)<寝苦しい夜が続いてますね。
       2人とも、ちゃんと寝てる?寝つきはいいほう?
从,,^ ロ ^)<結構いいです
川 ´^`)<ん〜〜〜・・・・・ときどきよくて、ときどきわるいみたいな感じですね。
( ^▽^)<わたし、むちゃくちゃ寝つきいいですよ。早いですね。

  • すいかに「ひとりじめ」という新種があるそうです。
    • 群馬県で作られてる
    • 甘いと評判

ビューティフルエナジー「好きなデザート」

  • みーよ:みかんゼリー
  • ゆい:チョコレートパフェ
  • 梨華:わらびもち

川 ´^`)<こないだ、石川さんが、わらびもちを大阪で買ってたのを見ました。
从,,^ ロ ^)<(大阪で)みたらし団子買いましたよ。

ブレイブハート

わたしはコンサートではじけることができません。

川 ´^`)<これはぁ、ふりを、おぼえて、いっしょにおどったら、いいと思います。

  • この夏、やり残したこと

川 ´^`)<すいかわりを、したいです