今日は仙台で楽天イベント

フルスタ宮城のイベント、無事に行われたようです。
梨華ちゃんが体全体で表現した( ^▽^)<8!!*1見たかったなあ。
握手は低速で、本人たちと少しお話ができる程度だったとか。
3人とも昨日、冷麺食べたんだって。良かったね。
あと、从,,^ ロ ^)と川 ´^`)は、プロ野球に対する認識が薄いとみた(笑)

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズフルキャストスタジアム宮城

みーよとゆいちゃんは、初めての野球観戦だそうで。
感想をきいてみたいですね。
3回表終了後、インタビューを受けていたみたいですが、どんなこと言ったんでしょ。巡回して調べてるんですが、いまだにわかりません。

  • 試合経過

1回表にロッテに1点先制されるも、益田の好捕で追加点を許しませんでした。そして1回裏、二死満塁のチャンスでロペスが逆転タイムリー!イーグルスが1点リード。
しかし2回表、西岡と福浦のタイムリー、そしてサブローの本塁打で一気に5点も取られてしまった。4点を追う場面で
( ^▽^)<ピッチャーの山村に代わりまして、金田。背番号28。
なんとか後続を断った。3回表は、三者凡退に斬るナイスピッチング。
( ^▽^)<金田さん、やったね!
3回裏、またもロペスがタイムリー。点差を3点に縮めた。しかし、4回裏、金田さんが捕まる。安打、四球、犠打で一死二・三塁のピンチで、福浦に走者一掃の二塁打が!点差は5点に広がった。
( T▽T)<金田さん・・・・・
金田さん、降板。
( ^▽^)<イーグルスのピッチャー、金田に代わりまして、戸叶。背番号17。
戸叶が、このイニングの後続を断った。しかし5回表、先頭打者に死球を与えてしまった。つぎの打者の1球目で暴投、無死二塁のピンチ。
( T▽T)<ちゃんと投げてよ、戸叶さん・・・・・
ここで李にタイムリーを打たれ、点差は6点に広がる。このあと一死をとったところで、戸叶降板。6回表にも1点を失う。点差は7点差。
しかし、7回裏、星野のタイムリーで1点追加。8回裏には吉岡、礒部のタイムリーで2点追加。点差は4点差にまで縮まった。
9回裏。無死一塁の場面で、バッターは佐竹。
( ^▽^)<佐竹さん、頑張って。
結果は併殺打
( T▽T)<佐竹さん・・・・・
このまま後が続かず、イーグルス敗戦・・・・・

全国ツアー直前に決起集会ランチ−美勇伝サンスポ

( ^▽^)<岡田ちゃんのポワ〜ンとした雰囲気がこの曲(ひとりじめ)にあったんです。
       私たちも勉強になりました

激しく同意。
自分は、ゆいちゃんのそんなポワ〜ンとしたところに惹かれて、美勇伝ヲタになったんです。
ゆいちゃんがいなかったら、きっと、美勇伝ヲタになっていなかったでしょうね、というくらい。

川 ´^`)<(目標は)美勇伝オリコン1位になること

そ、それは無謀だよ、ゆいちゃん・・・・・
そんな無謀なところが、ゆいちゃんの持ち味でもあるんだけど。

FM岩手「Beat Panic」(8月20日放送分)

  • イオン盛岡ショッピングセンターでのイベントの感想。

( ^▽^)<ああいう場所で、イベントするのも、美勇伝にとっては初めてで
       2階・3階のお客さんも、じっと見てくれてて、楽しかったです
川 ´^`)<握手会のとき、小さい女の子が、握手しにきてくれて
       むっちゃうれしかったです
从,,^ ロ ^)<家族連れとかもいました
( ^▽^)<地元の方も、「また来てね!」って言ってくれたりとか

  • ひとりじめの歌詞“心と体 入れ替わって〜”自分が何かに入れ替わるとしたら?

( ^▽^)<犬になりたい
从,,^ ロ ^)<鳥になりたいですね
从,,^ ロ ^)<冷凍庫の氷
川 ´^`)<キリンですね



スタジオ前のヲタと見つめあう美勇伝。うらやましすぎます。

*1:礒部の背番号