8月25日放送分

ブルーウェーブファンとして、とても嬉しいお話が聞けました。
案の定、みーよとゆいちゃんは野球に対する認識はほとんどなかったみたいですが、少しは野球の楽しさを堪能してくれたようで何よりです。
惜しいのは、我が青波勢が全然ダメだったことです。トカのアホ・・・・・

楽天イーグルスvs千葉ロッテマリーンズ(8月21日、フルスタ宮城

( ^▽^)
最初は、特別席みたいなところで見てたんですね。
でも、せっかく球場に来えてるんだし、外で見ないと楽しくないよって言って、
外に行こうって、3人で行ったんですけど。
もう、めちゃくちゃ2人とも、盛り上がっちゃってて。
それまでは、そんなに野球は詳しくなかったんですよ。もちろん、野球観戦は初めてで。
で、7回裏、楽天の2色の風船を飛ばすんですね。
風船を買ってきてもらって、一緒に風船とばしたりとか、一緒にメガホンで応援したりとかして、
すっごい楽しくて。
フルキャストスタジアムには、砂かぶり席っていうのがあるんですね。
ほんとに、後ろですよ。
キャッチャーの後ろっていうか、ほんとに、目線が一緒なんです。
そこで見たけど、すごかった。
ボールの、カキン!っていう打ったときの音がね、近くで聞くとね、
こんないい音してたんだ、みたいな。
すっごくとにかく楽しかった。