TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ(8月22〜26日)

( ‐ Δ‐)从,,^ ロ ^)川 ´^`)<眠らずに聴くニャン♪
1週間分まとめて聴きました。

夏バテ解消法

  • ゆいちゃんの場合

川 ´^`)<からいもんとか食べたらいいですよ。
       ちげ鍋とか、きむちとか、にんにくとか
( ‐ Δ‐)<ゆいちゃんは結構食べるんですか
川 ´^`)<ハイ!
从,,^ ロ ^)<だからそんな元気なんだ
川 ´^`)<ハ〜イ
( ‐ Δ‐)<ゆいちゃん声大きいもんねえ

从,,^ ロ ^)<私は、もう、たくさん食べて、よく寝てます。
        休みの日とか、十何時間も、睡眠してます。

カレーライスは、御飯とカレーを完全に混ぜてから食べますか

从,,^ ロ ^)<セーフです
川 ´^`)<アウトですね

さりげない贅沢

川 ´^`)<おふろに入りながら、アイスを食べるのが、ぜいたくだと思います
从,,^ ロ ^)<すいかとぶどうを一緒に食べたんですよ。ささいな贅沢ですよね

人生でいちばん緊張した瞬間

川 ´^`)<はじめて舞台に立ったときは緊張しました
       いっぱい人がおって、びっくりしました。鳥肌立ちました。
从,,^ ロ ^)<小学校の劇で、ねずみの役をやったんですけど。ホント緊張した。

たいへんな掃除をした経験

唯ちゃんちのクーラーのフィルターの話。

休みの日は何してる?

从,,^ ロ ^)<休みの日は、寝てるか、買い物行ったり、御飯食べに行ったり、普通に過ごしてます。
川 ´^`)<ショッピングです
3人でラーメンを食べに行くこともあるそうです。

安眠するコツ

从,,^ ロ ^)<今日寝れないなと思ったら、起きますね。テレビ見たり、DVD見たり。
川 ´^`)<葛藤してたら、そのうち寝れますよ。
从,,^ ロ ^)<ラベンダーのにおいの枕を使って寝てたら、すごい気持ちよく寝れた。

「ひとりじめ」したいもの

从,,^ ロ ^)<長枕です
川 ´^`)<ブラックタピオカが好きなんですよ。
       だから、それを、ひとりじめしたいニャン♪
川 ´^`)<なんともいえない食感が、たまりませぬ。

「夢」って見ますか?

みーよは「予知夢」をよく見るらしいです
从,,^ ロ ^)<夢っておもしろい

体の変わった特徴

川 ´^`)<首を左右に動かすのが特技なんです
从,,^ ロ ^)<唇が起用なんです

夏休みの思い出

川 ´^`)<ともだちと、海に行ったり、プールに行ったり、花火大会とか。
从,,^ ロ ^)<滝に行ったことです。

  • 屋台で好きなのは

川 ´^`)<えっと〜・・・えっとですねえ・・・・えっとですねええ・・・
       あのですねえ・・・・・くじびきです。
从,,^ ロ ^)<かたぬきです。