対千葉ロッテマリーンズ戦(千葉マリンスタジアム)

( ^▽^)<1番・センター・迎。背番号46。
( ^▽^)<2番・セカンド・平野。背番号9。
( ^▽^)<3番・サード・後藤。背番号1。
( ^▽^)<8番・キャッチャー・日高。背番号27。
( ^▽^)<先発ピッチャー・本柳。背番号34。
5回裏。
( ^▽^)<ピッチャーの本柳に代わりまして、加藤大輔。背番号15。
その後、菊地原を挟んで、7回裏。
( ^▽^)<ピッチャーの菊地原に代わりまして、萩原。背番号42。

ソフトバンク&ロッテ プレーオフ進出決定

パ・リーグは28日、ソフトバンクとロッテのプレーオフ進出が決まった。ソフトバンクは2年連続、ロッテは初めて。

 ソフトバンク日本ハムに6―10で敗れたが、オリックスがロッテに0―4で敗れたため、ソフトバンクが残り21試合に全敗してもレギュラー・シーズンで2位以内が確定し、ロッテは3位以内に入ることが決まった。

 昨年から始まったパ・リーグプレーオフは原則的に上位3チームで優勝を争い、2チームが勝率1位で並んだ場合に限り、そのチーム同士で優勝を争う。今季は2チームが勝率1位で並ぶのはソフトバンクとロッテ2チームに限られるため、両チームのプレーオフ進出が確定した。

デイリースポーツより)

かたやバファローズは、この3連戦を3連敗で終えました。
かたや西武は3連戦を3連勝、北海道日本ハムは2連戦を2連勝。
どのチームが3位になるのか。また、わからなくなってきました。
( T▽T)<マジックまで点灯していたのに・・・・・
ただし、マジックっていうのは、あくまでバファローズが勝ち続けて、かつ西武と日本ハムが負け続けることで減るものなので。これと逆の現象が起こるということは、当然、バファローズプレーオフ進出も遠のくってことになるんですね。
どう転がるのか。
最後の最後まで、目が離せなくなりました。

嶋村一輝内野手近藤一樹投手サイン会(16時〜、B-WAVE

店の外から、見るだけ見てきました。
見ただけ。