8月28日放送分

( ^▽^)<8月も終わりですよ

  • 100円を入れないと動かないクーラー

川 ´^`)<貯金箱にもなりますね

  • 珍しいもの

从,,^ ロ ^)<うちの扇風機、首まわらなかったです

ビューティフルエナジー

  • 興味がある資格はありますか?
    • 梨華:スキューバーライセンス、ネイル、調理師免許、小学生の頃はトリマー
    • みーよ:美容師になりたかった

ブレイブハート

  • 面白いダジャレに突っ込むことができない

梨華ちゃんによると
川’〜’)|| <ほんとに面白かったら、笑ってくれるだけですごく嬉しい
だそうです


  • 夏の思い出

川 ´^`)<ともだちと、遊園地に行ったことです
川 ´^`)<でもぉ、美勇伝の3人で、この夏ははっちゃけたと思いますよ
从,,^ ロ ^)<一人でやった線香花火ですかね
从,,^ ロ ^)<3人でイベントで日焼けしたっていう思い出が・・・・・
( ^▽^)<わたしはフットサルが多かったかな。