確かにスペシャルユニットだけどさあ

10月19日発売。
DEF.DIVA」だそうです。
まだ楽曲も聴いてないのに、推している自分がいます。

史上最強の「統合」ユニット

このブログでは、美勇伝オリックスバファローズのイメージガールですが、実は当初は、後浦なつみをイメージガールにする構想でした。あり得ないほど個性の異なるメンバー同士のユニットというのが、チームカラーの違うチーム同士の統合球団と、何か共通するものを感じたからです。
ちなみに、どの選手に例えていたかというと、

しかし、「カッチョイイゼ!JAPAN」の楽曲のクオリティが良かったこと、そして「B.B.L.」の2つ目の「B」の意味が“Brave”(=旧阪急の愛称)というのを知って、“イメージガール・後浦なつみ”という案は自分の中で一蹴されてしまいました。自然と、美勇伝をイメージガールという流れになりました。
(ただし、5月の後浦なつみコンには、神戸用Bs・阿部真ユニを着用しました)
この「DEF.DIVA」っていうのは、それ以上の個性というかカラーのぶつかり合いですね。オリックスバファローズもびっくりです。これはなかなか溶け合わないでしょうね。本当にあり得ません。この「DEF.DIVA」こそ、プロ野球史上もっともあり得ない統合球団・オリックスバファローズのイメージガールには相応しいんじゃないかと、思えてきました。
もし、日本シリーズに出れたら、彼女たちに応援してもらおうと思います。当ブログ内で(笑)
ちなみに。

彼女たちが参加する紺に参戦できるかどうかはわかりませんが。もし参戦できれば、このままお蔵入りすると思っていた神戸用Bs・阿部真ユニがまた使える!*1

*1:野球観戦には使う予定がありません