っちゅ〜ねん!で紹介されたポテト専門店に行ったよ

8月29日放送分のっちゅ〜ねん!で、フライドポテト専門店「リーバース・神戸元町店」が紹介されたので、行ってみた。
場所は元町駅そば鯉川筋を上ってすぐ。
ポテトフライを注文。
ディップ(ソース)は、20種類の中から、マスタードマヨを選びました。
ファンタのメロンを飲みながら待つこと5、6分くらい。
揚げたてのポテトがやってきました。
ディップにも惹かれたのですが、何と言ってもポテトそのものが良かった。
いかにも揚げたてと色といい、程よい歯ごたえといい、ほんのりとした温かさといい。
絶品。
ディップが売りだそうですが、ここは、ポテトそのものが充実しています。
また、店内にはっちゅ〜ねん!の裕ちゃん画像が展示してありました。



ちなみに、スタジオで食べた裕ちゃんの感想。
从´∀`从<おいしい♪