安倍なつみinハワイ 完全密着

自分は行っていない上に、参加者のレポは敢えて全然読んでいませんし、狼本スレも全然チェックしてません。だから、今日のハロモニテレビ大阪)で、初めてその様子を知ることになったのでした。なっちらしい、人と人との温かい触れ合いが伝わってきて、見ていて気持ち良かったですね。
<なっち、ごはん食べたの?
(●´ー`●)<まだなんですよ〜
放送中はもちろん一切触れていませんが、このツアーは、本当は昨年暮れに実施する予定だったんですよね。一旦中止になった時点で、「ツアーは延期、いつか必ず実施する」というアナウンスはあったものの、実際に決行されて、皆さんが無事に帰国したことで、気持ちがホッとしましたね。やっと、ツアーが実現したね、良かったね、って。
アロハロなっちが楽しみです。

ピンキーさゆみん

さゆみんvs美貴ちゃん、猛毒クイーン対決。
从釻v釻)<そんとき*1のほうが、かわいいよね
从#・ 。.・)<・・・・・
ここのさゆみんの表情、姐さんよりも怖かったです。



ところでこのコーナー、今日はテレビ大阪でも結構長くやってやんですけど、どこがカットされてるの?それとも、他のコーナーがカット???

*1:道重さゆみ写真集のとき