Mステ秘宝館

1998年1〜3月のヒット曲。
モーニングコーヒー」も、だよね?
なぜかまったく触れられなかった。
まあ、当時、関心のかけらもなかった自分が言う筋合いはありませんが・・・・・
ちなみに、自分的にこの時代といえば「夜空ノムコウ」です。
忙しくてろくにテレビを見る暇もなかったし、
実はこの歌がヒットしていた時、テレビでこの曲を彼らが歌っているところは、
なんと一度も見たことはなかったんです。
有線で聴いてたんだと思う。多分。
夜になっても家に帰れず、繁華街の牛丼屋に入り浸っていたときなどに、よく耳にしました。
今振り返ると、まさに人生一番の「働き盛り」とにかく、生活のすべてが仕事だった。
あのときにテレビもみずヒット曲に関心も持たず、仕事だけに没頭したあの頃があるからこそ、今の自分がある。
そんな時代があっても、いいじゃない。