9月11日放送分

( ^▽^)<秋の夜長といいますよね〜

  • 秋の夜長の楽しみ

从,,^ ロ ^)<家に帰って、玄関を開けて、「ただいま〜」って言うんですよ。
        誰もいないんですけど。
川 ´^`)<れいぞうこをあけるのが、たのしみです。
( ^▽^)<テレビをつけて、ニュースをチェックするのが楽しみです。

  • 秋になるとやってみたいこと

川 ´^`)<栗がたべたくなります
从,,^ ロ ^)<果物狩りに行きたくなりますね。
( ^▽^)<秋の町並みとかね、結構好きなんですよ。

  • 心理テスト

あなたが欲しいと思っている兄弟姉妹

石川・岡田:兄または姉が欲しい=誰かに頼りたい
三好:弟または妹が欲しい=誰かに尊敬されたい

自分はできないけど、憧れていること

三好:服屋さん  石川:トリマー  岡田:学生さん
川 ´^`)<えりかさんにたよります
( ^▽^)<わたしと唯で、絵梨香を尊敬しよう!

ビューティフルエナジー

どんなラーメンが好きですか?または、出身地の名物ラーメン

  • みーよ:北海道の名物は、味噌ラーメン、バターコーンラーメン。自分が頼むとしたら醤油。
  • ゆい:好きなラーメンは、とんこつラーメン 川 ´^`)<こってりこ
  • 梨華:どれが好きっていうのは、ない。「おすすめ」って言葉に弱い

川 ´^`)<美勇伝のみんなは、ラーメン好きなんで、
       またみんなで、ごはんいきましょうね!

ブレイブハート

ボクには夢があります。でも、簡単に叶う夢ではありません。最近、自信をなくしがちです。

从,,^ ロ ^)<私も、歌手になるのが夢で、ずっとなりたいと思っていたんですけど、
        やっぱり、親とかは「無理だよー」とかって。
        でも、自分は絶対になりたかったから、
        どう思われてもいいから、自分はなるんだって思って、
        諦めなかったんですよ。
川 ´^`)<ほかの人とかが笑ってるんやったら、なって、見返したったらいいと思う。
( ^▽^)<私もオーディション受けたときに、友達に言えなかったの。
       落ちたら落ちたで、なかったことにしようと思ってたの。
       そしたら、受かっちゃった(笑)
从,,^ ロ ^)<夢は諦めないで、がんばってください!