あっけなかったようだ

仕事が遅くて、帰宅したのは9時。
試合はすでに終わってた・・・・・_| ̄|○



結果はどうでもいい。
あまりにあっさりした試合っぷりに、バファローズらしさ、ファイターズらしさが見られなかったことが_| ̄|○

そんなわけで

明日からファイターズ戦が、神戸で1試合・大阪で2試合が続けてありますが。
もし、この間にバファローズが全勝して、ライオンズが(ソフトバンクに)3連敗しても、その後の西武vsバファローズの直接対決(インボイス)で西武が2連勝すれば、バファローズプレーオフ進出の可能性は完全消滅してしまいます。
つまり。
バファローズ本拠地でのプレーオフ進出決定は、なくなってしまいました。
ということで。
9月27日、28日にインボイスSEIBUドームで開催される「西武vsオリックスバファローズ」戦で、バファローズがプレーオフ進出を決定する可能性のある試合に限り、パブリックビューイングを実施することとなったそうです。
ちなみに神戸会場は「神戸ハーバーランドセンタービルB1階スペースシアター」です。
もちろん、イベント開催には、明日からのバファローズ3連勝が必須条件です。
もしライオンズが明日から3連勝した場合。バファローズは3連勝して、その後のライオンズ戦に2連勝しても、やっと同率3位になるくらいなのです。
そのくらい、厳しいんです。
厳しいんですが、この“奇跡”を信じてみたい。というか、信じさせてくれるのが、今のバファローズが持つ“勢い”なんですよね。
自分はもう少し信じてみます。

平野が登録抹消。

左ひざ痛が悪化したそうです。
レギュラーシーズン残り試合の出場はなくなりました。





そんなことより。





なんで、代替要員が玉木朋孝なんだ・・・・・_| ̄|○