今日から朝6時からですよ〜(テレビ大阪)

さっそく早起きしました。張り切っている管理人です。
左上には時刻入り。

エリック亀造の毎度ありぃ!

ていうか、エリックのコーナーを全編まともに見たって久しぶりだ。
さゆの猛毒。寝起きで見ると何か心地良い。
从*・ 。.・)<やりたぁ〜い♪
从*・ 。.・)<私が選ばれちゃいましたぁ〜♪
从*・ 。.・)<えっと 私はすごくぅ〜♪
从*・ 。.・)<最初にぃ・・・・・
从#・ 。.・)<今、なんて!?
从*・ 。.・)<モーニング娘。1キュート&セクシーな、道重さゆみです♪
从*・ 。.・)<おいちぃ♪
从*・ 。.・)<イェ〜イ♪
ここまで全部書き出した自分、痛・・・・・



自分はさゆ全部。

ハロモニ劇場

番組始まってから「なっちはまだ出ないのか」と首を長くして待ってたが、何と50分も経過してやっと出てきた
これもエリックを頭にもってきたため。



ていうか、



小春>>>>>>>>>>>なっち(身長が)
なのか。



と思ったが、靴のせいか。やっぱり。
なっちが見下ろされてるほうが似合う。
あと、いつもヘラヘラしてんのはなっちのほう。



何の役にも立ってないが、なにげにみーよがかわいかった。

見終えてひとこと

とりあえず、もう一回ビデオ見返すとしたら

  • エリックコーナーのさゆ
  • 劇場のなっち
  • 劇場のみーよ

この3つがポイントだな。



お目覚め明けのテンションで見ると、意外と面白いかも知れん、この番組。





ていうか、こんな朝早い時間に、エリックコーナーをひたすらリピートしてる自分、痛・・・・・