田中れいな写真集「れいな」

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付

れいなよりもグラマーでスタイルがいい、大人な体格のハロメンはいるけれど。
今のれいなは、他の誰よりも、大人への階段を着実に上っている気がする。
1年前の1st写真集のときは「れいなに水着とか、そういうのは求めてない」と思ってましたが。
裏表紙の水着姿が、すごく輝いて見えます。一番好きな水着です。
写真集本体ではたくさん使われているのが嬉しいです。
FLASHグラビアやDVDに使われていないのが勿体無い。

DVDもあるよ

望遠鏡を覗き込むれいなと、
望遠鏡の向こうに見えるれいなの、ちょっとした寸劇が楽しい。
そして、もう一つの見どころ。
れいな曰く「シンプル」なあの衣装の場面で、いい画がたくさん見られます。
ピザに食らいつくれいな。
ニャンコと戯れるれいな。
そして、衣装の見どころを説明するとき、れいながドキッとする行為を。
何を思ってこんなことしたんだろ・・・・・
この衣装は写真集本編でももちろん見られるのですが、
マグカップ片手にぷはーってしているれいながかわいいです。
何飲んでたんだろ?
とりあえず、小湊鉄道上総鶴舞駅を聖地に認定。絶対行くぞ。

「れいならしさ」って

1st写真集は、あくまで「大人たち(スタッフ)から見たれいな」
今回の写真集は、おそらく本人の希望・要望が多く取り入れられていると思う。
れいなは“ヤンキー”なんかじゃない。
ただ“派手好き”なだけなんです。
“普通”の女の子じゃないですか。まさに。