DEF.DIVA「好きすぎてバカみたい」

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい

すでにラジオで放送された音源を何度も聴いていますし、音楽戦士も何度も見返しているので、
もはや、すっかり見慣れてますし、耳が馴染んでいます。
「史上最強のユニット」っていうフレーズには確かにうなずけますし、異論はないんですが、
DEF.DIVAのすごいところは、4人全員が全員、何もかもパーフェクトではないということ。
ビジュアル面で足を引っ張っているメンバーがいますが(誰かはいいませんが)
彼女のボーカルは、この楽曲には欠かせないものであり、
彼女が歌っているからこそ「歌姫」の名が、一層輝きを増します。
一方で、ボーカル面で足を引っ張っているメンバーがいますが(誰かはいいません)
彼女の、その美しすぎるほどのビジュアルこそ、“ディーバ”に相応しいのです。
何より、そういう欠けている何かを気にさせないほどの「勢い」が、この楽曲にはあります。
この「勢い」を、ぜひ、一般層に伝えたい。
幸い、DEF.DIVAは今後、テレビ出演予定が相次いでいます。
当面は、10月27日放送「うたばん」まで、この“DEF.DIVA祭り”は続く。
CDリリースを機に、一層この祭りを盛り上げていきましょう。





そして、自分も。
足を引っ張ってるメンバーのヲタとしても、彼女たちをもっと支えていきたい。