DEF.DIVA「好きすぎてバカみたい」オフィシャルアンケート

わたなべもやってみた。

  1. 曲を聴いてみての感想は??
    • これを出囃子にして打席に立ちたい。
  2. この曲の聴き所を教えて!
    • ( ´ Д `)<ばっかみたい ( ^▽^)<ばっかみたい
  3. スペシャルユニット「DEF.DIVA」の話を初めて聞いた時はどんな感じだった?
  4. 「この四人だからすごい!」といったアピールポイントを聞かせて!
    • 歌手としてもタレントとしても、まったくタイプが違う。共通点が見当たらないこと。
  5. あなたにとってのDIVAとは?
    • 歌で自分の世界を作ることができる。上手いか下手かは関係ない。
  6. 今まで自分で自分が"バカみたい"と思った瞬間は?
    • DEF.DIVAが好きすぎてバカみたい。
  7. 最後に一言!
    • 推してよかった。