大阪まで、DEF.DIVAの宣伝に来たよ

昨日はなっちが札幌まで行って宣伝しに行きましたが、
今日は、ごっちん毎日放送(テレビ)のお昼の2番組に生出演しました。

っちゅ〜ねん!

( ´ Д `)<もー、まとまりますね、意外と。
( ´ Д `)<腰を結構使って、色っぽくしてます。

ちちんぷいぷい

( ´ Д `)<つんく♂さんがぁ、このタイトル考えたのはぁ、
        ハロー!プロジェクトのみんなのことを好きすぎてバカみたい、っていうような、
        感じのこと、言ってましたよ。
ハロプロ関西オーディションを受けに来る子へのアドバイス
( ´ Д `)<それぞれ、頑張ってもらえれば、たとえば、自分の個性を生かすとか。
        つんく♂さんも、意外な人を選んだりするので、ホント、わかんないんですよ。