(●´ー`)<最高の歌姫

HEY!HEY!HEY!DEF.DIVA登場。
松本<えらい大風呂敷広げたもんですね





おいおいおいおいおいおい。
意外と仲いいですよ
とかいった子は誰!





ごっちんか・・・・・
君だけはまともだと思ってたのに_| ̄|○

広尾・京寿々カレーうどん

(●´ー`)<かわってますよね
(●´ー`)<あっもうかんじゃったよ
(●´ー`)<なっちも思いました今 
協調性がないのか君には。
せめて話合わせろって・・・
( ^▽^)<多分入れてもおいしいと思うんですよ
多分って。

J'arrive!のケーキ〜DEF.DIVAスペシャ

( ^▽^)<一緒に食べるともっとおいしいですよきっと
きっとって。
(●´ー`)<アイスがダントツですね
(●´ー`)<ですよねー
マイペースにも程があるって・・・・・

トーク部分を終えて。

なっち・・・・・
梨華ちゃん・・・・・
まったくもう君らは・・・・・・_| ̄|○