「スイートルームナンバー1」を、オリックスバファローズの先発メンバーに例えてみよう!

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1

チェックイン〜プレーボール宣言!

英語でお洒落に。
ていうか、みーよ梨華ちゃんもたいして英語話してないわけだが。

カッチョイイゼ!JAPAN〜1番、センターフィルダー、アリヒト・ムラマツ!

先頭打者からガンガンとばす。これこそ、勢いで駆け抜けるオリックスバファローズ

愛〜スイートルーム〜 2番、アット・セカンドベース、エイジ・ミズグチ!

勢いは止まらない。火を噴くバットは開催中!

紫陽花アイ愛物語〜3番、レフトフィルダーヒロアキ・オオニシ!

雨降って地固まる。実質2年目にして、苦労が実を結んだ。

恋のヌケガラ〜4番、ライトフィルダー、カリーム、ガルシア!

人一倍、熱いハート・ビート。豪快なホームランはよく効く処方箋。

Tea Break〜5番、アット・サードベース、クリフ・ブランボー

プレーオフ近づいて、安打なしはやばいよな・・・(泣)

ひとりじめ〜6番、アット・ファーストベース、ヒロトシ・キタガワ!

仰木マジック采配にあって、唯一「ひとりじめ」できたといえるポジション。

クラクラ ディナータイム〜7番、DH、シンジ・シモヤマ!

名前が出てこない選手の話を あら どうして私 必死になってずっとしてるの?

クレナイの季節〜8番、ショートストップ、マサヒロ・アベ!

ショートストップの座を譲ってクレナイ。

唇から愛をちょうだい〜9番、キャッチャー、テツヤ・マトヤマ!

大器晩成で奮闘中!正捕手はまだ諦めない。

パジャマな時間〜ピッチャー、ジェルミー・パウエル!

流れる星に 勝利を祈る。来年も残ってよ ねぇ

まごころの道〜ベンチマネージャー、アキラ・オオギ!

道をつくった初代監督。1年間ありがとう。

チェックアウト〜ゲームセット!

おつかれ。
ていうか、台詞が歌詞カードのご丁寧に書かれてるのが笑える。