扱いがどうとか、贅沢は申しません

出演してくれるだけで、ありがたいと思うことにしよう。
ていうか、1問目終わってCMになった時点で、もう終わりかよ!って一旦落胆してた。

中居君<近い なっちに近い

心なしか嬉しそうななっちが、ちょっぴり気になりました。

(●´ー`)<おそ〜い

なっちのほうが遅いと思う。

( ^▽^)<なんとなくわかりました

この後、まったく話が広がらないところが梨華クオリティ。

(●´ー`)<なんでなっちなのぉ!

このコメントを引き出した中居君、グッジョブ。
きちんとリアクションしてくれるなっち、最高!




  • まあ、なんといいますか。

( ^▽^)←いじってもらおうと必死で振る舞っても、拾ってもらえない
(●´ー`)←何もしなくてもいじられる
何とも対照的な、我が推しメンたちよ。







ていうか、修二と彰t.A.t.U目当てでうたばん見てた人たちに、DEF.DIVAはどう映ったんでしょう。