意識調査。

集計マシーンが壊れてたり、アンジャッシュや西川君が参加してたり、珍しくNHKは素晴らしすぎる仕事してるな。
DEF.DIVAの素顔が全然見えてこない意識調査すげえ。
ていうか、亜弥ちゃんと梨華ちゃんアンジャッシュや西川君をいじってどうする・・・・・

( ^▽^)<たいした質問じゃないんですけど

本当にたいしたことがなかった。
その後、まったく話題が広がらないあたりが梨華クオリティ。

(●´ー`)<きになる「異性」っていいですね

何をそんなにはしゃいでるのなっち。
(●´ー`)<おもしろかった
確かに、なっちがこの意識調査をいちばん面白がってたと思う。ていうか、なっちだけ
そんな大人気ないなっちが好きだ。