10月30日(テレビ大阪)

从*・ 。.・)<おはようございます
もっと元気良く言ってよぉ、さゆぅ。

エリック亀造の毎度ありぃ!

从 ´ ヮ`)<ひもぱん
ジェスチャーまでやってヒモパン連呼するれいな。無邪気だ。

マジックレストランマギー審司

風船ネタの直後、何と美貴ちゃんの衝撃映像が!
詳細は割愛しますが。
そういうの抜きにしても、美貴ちゃんはいい仕事してます。
ツッコミが絶品。フレーズといい、タイミングといい。
まだまだ娘。には欠かせない。と思った次第です。

从 ´ ヮ`)<・・・・・
れいなが本気で怖かった。



その背後で、何気に石川さんと同じ箸で食べようとするマギー氏。

ハロモニ。劇場

(●´ー`)<ちっ
楽屋の安倍さん炸裂。
ていうか、今日は珍しく(?)まともにオチがついて終わった。

脳内スキャン(道重さゆみ

( ^▽^)<みんなの一発ギャグを見習ったほうがいい
石川さんに言われたくないだろう。

  • ニセ催眠術師に騙された

从*・ 。.・)<・・・・・
从*・ 。.・)<・・・(?)
从*・ 。.・)<あいーん・・・
催眠じゃなく、明らかに自分の意思で言ってるさゆ。
从*・ 。.・)<・・・・・
从*・ 。.・)<ほんとにぃ〜?ほんとに?
从*・ 。.・)<わたし、お酢のむんですか?
从*・ 。.・)<お酢じゃないんですよね。ハイ。
从*・ 。.・)<・・・(!)
从*・ 。.・)<甘ずっぱいです
从*・ 。.・)<もう一度ですか?
从*・ 。.・)<・・・(笑)
从*・ 。.・)<ほんとですかぁ〜?
从*・ 。.・)<甘いんですけど
从*・ 。.・)<この甘さ苦手みたい・・・
ここで「酢」とは言えないことを、さゆはよくわかっています。
从*− 。.−)<・・・・・
从*・ 。.・)<・・・(!)
从*・ 。.・)<すごい、髪がない
从*・ 。.・)<ハイ
从*・ 。.・)<えっ ほんとなの?
从*・ 。.・)<えっ ほんとですか?
从*・ 。.・)<ほんとに?
从*・ 。.・)<・・・ない。
从*・ 。.・)<えっ ほんとですか?ほんとに?
从*・ 。.・)<・・・・・



そして。



いよいよやってきた。



運命の瞬間。



从*T 。.T)
  え〜〜〜〜〜ちょっとまってくださいよ〜!
  え〜〜ほんと、さい・・・
  もう、あ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
  まってくださいよ〜!もう、やぁだぁ〜〜〜〜!!
  ほんとに、やめてくださ・・・・
  も〜〜、や〜〜〜ん・・・・
  もう、ほんと、や・・・・・や〜〜〜〜〜〜〜ん



期待通りのマジ凹み。最高!
っていうか、ご丁寧に書き起こした自分も最高



ていうか、ここでCM。スタジオではいったい何が起こってたんだ・・・・・