「歌笑HOTヒット10」にDEF.DIVAが出たよ

DEF.DIVAの出番自体は少ないですが、梨華ちゃんがしばしばワイプに抜かれてます。
ビジュアルだけが取り柄の子ですから。



アンジャッシュ児嶋がギタリストとして出演した後、なっちと梨華ちゃんのコメント。
(●´ー`)<児嶋さんがぁ、カッコカワイイというかぁ、胸がキュンてなるくらい
( ^▽^)<すごくカッコよかったんですけどぉ、児嶋さんのソロはいつあったのか ちょっと・・・
梨華ちゃん・・・・・_| ̄|○



「好きすぎてバカみたい」第2位キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



なりきりコントはおもしろかったんですが。
梨華ちゃんのあのキャラ、モーヲタ以外には大して浸透していないと思われ_| ̄|○
一般層は絶対にひくよな・・・・・
ていうか、なっちはあんなにしっかりした子じゃない。

さらば、DEF.DIVA

10月28日放送のポップジャムで、一度はメディア露出がひと段落したDEF.DIVAですが。
ウタワラ」の本日出演をもって、今度こそ本当に、テレビ出演は(当面)打ち止めとなります。
いろいろと突っ込みどころが多かったユニットですが。
今思えば、そういう中途半端さも、いとおしさすら感じますね。
そんな中途半端な実態を、今日のなりきりコントでよく表現できていたと思う。
もっとも、あのコントをよく理解できたのは自分たちハロヲタであって、
一般層には、どこが面白いのかほとんど伝わっていないでしょう。
しかし、このユニットを通して、彼女たち自身も学んだことはあると思うし、
自分たちにとっても、新しい発見が多くあったことと思う。
とくに梨華ちゃん以外は今は一人で活動して、ユニットでの活動はほとんどありませんので、
たとえば安倍さんは、年長さんであれ絶対にリーダーにも頼れるお姉さんにもなれないとか、
また、一人だと単なるグダグダトークにしか聞こえないけど、
実は意外と気が利いてることを喋ってるということに、梨華ちゃんとの対比で気づかされるとか
かたや、元々ユニットに所属して活動する梨華ちゃんも、
DEF.DIVAを通して自分のキャラクターを、改めて認識したことと思います。
いろんな意味で。



とにかく、多くの発見がありました。
この1ヶ月間。
本当に、面白かったです。



今後、彼女たちは、それぞれの持ち場でこの経験を生かしてくれることでしょう。