11月6日

( ^▽^)<絵梨香ちゃん、お誕生日おめでとう!
从,,^ ロ ^)<21歳になって、もうちょっと、三好もしっかりして、
        リーダーの手助けができるように、
        そして、大人の女性をさらに目指して、頑張りたいと思います。

  • セレブのお稽古事
    • みーよ:お華
    • ゆいちん:茶道。川 ´^`)<ちゃどう
    • 梨華:英会話 ( ^▽^)<アイム リカ

ゲスト:亀井絵里道重さゆみ

( ^▽^)<なんでこの2人なの〜?
从*・ 。.・)<かわいいから〜
ノノ*^ー^)<石川さんが大好きだから〜

ノノ*^ー^)<よく(カリカリ梅を)もらうんです、唯ちゃんから。
从*・ 。.・)<今日、絵里ん家に泊まってきたんです
从,,^ ロ ^)<三好も今日、岡田さん家に泊まってきました
从*・ 。.・)<石川さん、仲間はずれ〜
ノノ*^ー^)<仲間はずれ〜
(#^▽^)<もー、進行やめた!4人で楽しんで!

  • お気に入りのお鍋
    • みーよ石狩鍋 川 ´^`)<いしかりなべってなに?
    • ゆいちん:キムチ鍋
    • 絵里:ノノ*^ー^)<キムチ鍋にウインナーが入ってるんですよ
    • さゆ:ふぐ鍋
    • 梨華:もつ鍋

从,,^ ,ロ ^)じゅるり
(;^▽^)<三好ちゃん、場の空気読んで!

  • 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

( ^▽^)<歌いたかった〜
川 ´^`)<モーニング娘。に戻ったらいいじゃないですか
ノノ*^ー^)<明日から戻ってきて〜
( T▽T)<戻ってきても、どうせお泊り会には・・・・・

  • ズバリ、直感は鋭いですか?

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)<そうでもないです
( ^▽^)<とくに亀井ちゃんなんかは、鈍感ですね
ノノ*^ー^)<石川さんどうなんですか
( ^▽^)<私はめちゃくちゃ直感鋭いよ
从*・ 。.・)ノノ*^ー^)<え〜〜〜〜〜

从,,^ ロ ^)<唯ちゃんだな
从,,^ ロ ^)<いきなり出てくるよ、岡田ミラクルがね

从*・ 。.・)<藤本さん

川 ´^`)<えんじぇるって、なんですか?
川 ´^`)<てんしですかぁ?
ノノ*^ー^)<何それ〜
从*・ 。.・)( ^▽^)<妖精みたい

ブレイブハート「どの占いを参考にしますか?」

川 ´^`)<自分がいいヤツしか信じないです