今日はモーニング娘。の皆さんは、大阪に滞在しています。

早起きして、このハロモニ。見てくれたメンバーはいるのでしょうか。



ていうか、エリックのコーナー後回しかよ・・・・・
このオープニングの从*・ 。.・)<おはようございまーすで目が覚めるのを楽しみにしてたのになあ。

どすこい!後藤部屋

石川さんの中途半端な存在感に涙が止まらない

マジックレストラン

( ^▽^)<イカスミ石川です。
( ^▽^)<黒いから
淡々と言われると哀しいですね。
今日はごっちんがお客様。後藤部屋と同じ収録日なんだな。
( ´ Д `)<くすみちゃん
( ´ Д `)<了解
おでこ出したごっちんかわいい。
( ^▽^)<チュッ♪
このとき「なーつのーうみはー」というフレーズが思い浮かんだのは自分だけではないはず。
今日のグルメは特上親子丼。
例によって石川さん試食。
从 ´ ヮ`)<見てる人も「石川さんはもういい」と思っとうかもしれん
从釻v釻)<早く食べろよ
( ^▽^)つ〃∩ピンポーン【おいすぃ〜♪】
「石川さんはもういい」と激しく思った瞬間。
从釻v釻)<メルヘンじゃない人にメルヘンの問題は難しいと思います
終始不機嫌だった美貴ちゃん。本当に面白くなかったんだと思う。
从釻v釻)<見えなーい
うん。見えそうで見えない。美貴ちゃんの衝撃映像が。

エリック亀造の毎度ありぃ!

从*・ 。.・)从´∀`从<おはようございまーす!
今日は元気のいい挨拶。
できれば番組の冒頭で聞きたかったな・・・・・
洗い立てのようなさゆの黒髪が美しい。
从*・ 。.・)<あ〜それ私のうさ耳ですぅ
从*・ 。.・)<私のうさ耳です
从*・ 。.・)<盗ったんでしょう?
从*・ 。.・)<だってさゆみ生まれたときからコレついてるのにぃ
从*・ 。.・)<盗られちゃった
从*・ 。.・)<返せ ドロボー
从*・ 。.・)<しぼんじゃうんで
从*・ 。.・)<しぼんじゃった〜
このあと、何事もなかったかのように普通にうさ耳つけて進行を続けるさゆ。早朝の寝ぼけまなこで見ると心地良いですね。