おかえり前川。そして“甲子園ではばたけ、相木”

阪神タイガース前川勝彦投手が、バファローズに“出戻り”することになりました。
2年ぶりの古巣復帰です。
阪神時代は、ウエスタンリーグ防御率のタイトルを獲得しました。
ファーム選手権では試合をぶち壊しましたが、大事な場面で起用されたこと自体、期待の証しです。
一回り大きくなった姿を、大阪ドームで魅せて欲しい。
よろしくお願いします。



そして、オリックスバファローズ相木崇投手が、阪神に移籍することになりました。
ブルーウェーブ時代は、あの独特のフォームで、「数少ない」ブルーウェーブファンを魅了してくれました。
阪神に行けば、もっとたくさんのお客さんに、そのフォームを見せることができるでしょう。
もっと有名になって欲しいと願っています。
今から楽しみです。
鳴尾浜じゃないぞ!“甲子園”で、その勇姿を見せてくれ!