11月20日

( ^▽^)<「勤労感謝の日
       勤労を尊び、生産の豊かなことを祝い、国民が互いに感謝しあう日
从,,^ ロ ^)<お仕事の大変さ・・・・・あんまり大変だと思ったことはないんですけど。
        自分の好きなことをやってるんで。
川 ´^`)<(仕事が大変なときは)ときどき・・・
       (どんなとき?)・・・なんかぁ、すごいしんどいとき・・・
       (具体的には?)たとえば・・・・もう・・・動かれへんときとか。
( ^▽^)<私もね、あんまり大変と思ったことはないですね。
       ホントに、好きなお仕事してて。
       私たちのお仕事っていうのは、人と触れ合うことが、とても多いお仕事であって、
       私自身、すごく人が好きなんですね。
       だから、人とおしゃべりしたりとか、いろんな人との出会いがあるわけじゃないですか。
       ファンの皆さんに出会えたりとか。
       スタッフの皆さんとか。
       仲間とかもね。
       これも、出会いじゃないですか。
       岡田ちゃんと、三好ちゃんと、出会えたのは、一つの出会いだし、
       そういう人との出会いを、すごく、このお仕事をさせてもらって、
       感謝したいな、と思いますね。

  • 美勇伝説Ⅱ」を終えて
    • 三好:気合十分だった!
    • 岡田:「前より成長したね」って言われて嬉しかった。
    • 石川:みんなとの距離が近い。いつも以上に、みんなの顔が見えた。

ビューティフルエナジー「思い出に残っている給食」

  • 岡田
    • 牛乳に入れるココア
    • クリスマスはケーキが出た
    • 七夕のときは七夕ゼリー
  • 石川
    • パンにつけるチョコのジャムで、牛乳を飲む ( ^▽^)<パンは食べないから
    • マカロニに黄粉はまぶさってるおかず
    • お雛様のときは雛あられ
    • 冷凍みかん
  • 三好
    • 揚げパン
    • 味噌ラーメン
    • クリスマスはチキン
    • 担任の先生にご飯のバットごと持ってこられた

ブレイブハート「犬に好かれるには」

結論:怖がらないこと。