从*・ 。.・)<みんなの笑顔が 私のパワーだよっ♪

ていうか。自分のパワーは、日曜朝の
从*・ 。.・)<おはようございまーす!
だったんだが。
来週からはもう聴けないのか・・・・・

どすこい!後藤部屋

築地のマグロ。

マジックレストラン

从釻v釻)<絵になったの!

ターン鳥チキン

从 ´ ヮ`)<ホントの私は 古風な乙女♪
MCレイナ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
从 ´ ヮ`)<ありがとうございま〜す♪
从 ´ ヮ`)<ネコですよね
从 ´ ヮ`)<ネコ飼ってたんですよ
从 ´ ヮ`)<回文って何ですか?
从 ´ ヮ`)<聞いてない、聞いてない。考えよう、考えよう
从 ´ ヮ`)<やった〜♪
从 ´ ヮ`)<カンペキ♪
MCコハルもそうだが、リズム感いいなあ。
コーナー自体が面白いか否かは別にして、れいなのキャラが生きるとは思う。
ていうか、れいなヲタと小春ヲタ以外で、このコーナー面白い人っているのか。



ていうか、れいなって、宣伝コーナーとかじゃ使いにくいからな・・・

エリック亀造の毎度ありぃ!

たたいてかぶってジャンケンぴょん♪
(●´ー`)<キャー♪テンションあがってきた。
(●´ー`)<あなた これじゃないでしょ!?
(●´ー`)<たたかれてないよぉ
大の大人が。無邪気過ぎます。