戦え!最後の巨艦“男たちのオリックス”

キヨ&ノリ様様です。
まさかオリックスが、週プレの記事になるなんて。3ページも。
掲載されているオリックス知識があまりに生半可すぎて泣けてきます。

“巨人に捨てられ、オリックスに拾われた”じゃカッコつかない

誰もがわかっていることを。
わざわざ活字にしなくても_| ̄|○

今のバファローズで元近鉄やったスタメン選手は北川くらい

マサヒロもいるよ・゜・(ノ∀`)・゜・

先発投手を補強せなアカンのに(30歳・会社員)

塩崎と後藤の三遊間を見て何も感じなかったのか。
この会社員は。

オリックスの選手が行儀は良くておとなしいのは確か

塩(ryの存在はなかったことになったようです。どうやら。
おとなしいのは選手じゃなくて、ブルーウェーブファンのことですから。



もはや、バファローズの味方してくれるのは、今はもう、金村義明さんだけだよ・゜・(ノ∀`)・゜・