ファンクラブ入会問い合わせが殺到しているわけだが

あくまで「問い合わせ」が殺到しているだけであって。
みんながみんな、入会するわけないだろ・・・・・





実際に公式戦が始まったら。
間違いなく、関西マスコミの目は阪神に行きますから。



キヨさんがどんなに活躍しようが、ガラガラのライト席。それこそ、オリックスクオリティ。

管理人の場合

実は、昨日付けで入会しました。
自分の場合は、キヨさんよりも、ノリが復帰したということが大きいですね。
一度はオリックス球団を拒んだ近鉄の選手が、オリックスバファローズを受け入れてくれたということが、自分は嬉しかったんです。





自分的には、複雑な心境を断ち切ることが、2005年のテーマで、
あえてファンクラブには登録しなかったんですが。
今はもう、そういうのは通り越しています。
来年は、今年以上に球場に足を運んで、楽しく応援をしたいと思っています。