夜更かし明けに見るのはやめたほうがいいな、さすがに

明石家サンタ徹夜明けは、さすがにつらひ・・・

ハロモニ。劇場

駅前バス停の時刻表。ハロモニ出演者の誕生日だったんだな。

マジックレストラン

( ^▽^)<ジェラ〜ト石川
           ↑
        ここの言い方が
ていうか、なか。たつや氏。
梨華ちゃんとかミキティとかこんこんとか馴れ馴れしーんだよ!
( ・e・)<お〜 そのままだぁ!←これが一番おもしろかった

脳内スキャン!!

今回は新垣里沙の巻。
(;^▽^)<モーニング娘。のリーダーの座は狙ってないけど
       この座(=ハロモニ司会)は狙っているってことですか?
(;^▽^)<危機を感じますが・・・
リアルすぎます。
从*・ 。.・)<正直、石川さんは結構ウザイ
(;^▽^)<なんて質問するの?
       ホントに思ってても 反応したら困ることでしょ?
思い当たる節があるのか梨華ちゃん

脳内スキャン!! その2〜そのときガキさんは!?

上島<関係ないんだよお昼とか夜中とか
早朝なんですが。
从*・ 。.・)つ[ハッキリ言いますとぉ〜 おもしろくない!!]
本人の目の前でも絶対に言いそう
从 ´ ヮ`)つ[ん〜1人になると つっこみがいなくて
       おでんのネタも笑えなくなっちゃうと思うので 今のままでいいですよ]
すげえ論理的



ていうか、台本抜きで、ガチでここまで上島さんと対等に話せるガキさんすげえ。

絶叫!コマ〜シャル。

安倍なつみの巻、2回目。
ていうか、先々週分と同じ日に収録してるな、これ・・・・・
一日に何度もああいうのさせるのは、やめてやって欲しい。
さすがにかわいそうになってきた。

ターン鳥チキン

从 ´ ヮ`)<ニャンダフル〜〜〜





これをもちまして、朝6時からのハロモニは、年内はこれにて終了。
次回は、2006年1月8日日曜日です。