12月25日(今年最後の放送)

  • 2005年を振り返って

从,,^ ロ ^)<去年よりも、すごく濃かったです
川 ´^`)<アルバムも出せたし、ライブとかも、良かった。
( ^▽^)<来年もね、美勇伝として、いろんな活動していきたいと思います!

  • 心理テスト
    • 岡田:寂しがりやの甘えん坊 川 ´^`)<まいちゃ〜ん
    • 石川・三好:夢を見るより現実を見る人

ビューティフルエナジー「年末年始の思い出」

  • 岡田:友達と除夜の鐘を鳴らした
  • 三好:年越しに備えて買い物。年越しソバを食べながら、テレビで除夜の鐘を聞いた
  • 石川:実家が海の近くなので、除夜の鐘じゃなくて、船が鳴った。神社に初詣に行った

川 ´^`)<年が明けたら新年会しましょうよ
( ^▽^)<こたつでみかんね。

ブレイブハート「てきぱきと掃除をするコツ」

結論:つねに綺麗にしておく。