感動しました。満足です

19:52頃
松浦亜弥(5)& DEF.DIVA(初)
モーニング娘。(8)
気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

亜弥ちゃんがワンコーラスきちんと歌わせてもらったこと。
ラブマをほぼフルコーラス歌わせてもらったこと。
旧メンと現メンを両方とも生かしたところ。
この3点が一番肝心だと思ってたんで。
良かったんじゃないですか。うん。
DEF.DIVAのとき梨華ちゃんの音程がギリギリセーフで胸をなでおろしたことは内緒。

20:25頃
倉木麻衣さんの歌の前の応援で、DEF.DIVAが出演。

なっちしか見えなかった。

20:47頃
香西かおり(13)
「無言坂」
高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春がバックダンサーとして出演

目立たなかった。けどそれが良かった。

22:00頃
「タイムスリップ60年 昭和・平成ALWAYS」
松浦亜弥「東京ブギウギ」
藤本美貴高橋愛紺野あさ美「年下の男の子」
安倍なつみ後藤真希石川梨華吉澤ひとみ小川麻琴セーラー服を脱がさないで

亜弥ちゃん、そして「年下の男の子」チームについては、まあ、うまく歌いこなせてるかな、とは思った。楽曲自体に思い入れないんでね・・・
そして「セーラー服〜」チーム。
このメンバーじゃ無理がある・・・
なんかあっけなく終わった。
なっちがはけるのを一歩出遅れてたのは内緒





全曲終わりました。
投票タイム。





今年最後の梨華スマイルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!