「角淳一の大大大正月06」(MBSテレビ)14:30〜18:00

松浦亜弥さんが生出演中。
明日のエルダークラブ紺に先駆けて、大阪にやってきてくれました。
相変わらず、いい感じでかわいがられています。
周囲の亜弥ちゃんへのがっつき具合が面白い。

紅白のツボ あややの貫禄

角さんは、亜弥コンDVDを大晦日に見たのだそうです。
UFAの人が、角さんはあややのことをよくわかってないだろうと、DVDを持ってきてくれたとのこと。
最後までとばさず全部一気に見た、歌がうまい、バラードは歌える・・・と大絶賛。

宮根誠司さんより質問。
「ふと、振り付け忘れたりとか、歌詞ごっちゃになったりとか、せえへんの?」

从 ‘ 。‘)<ありますよ。
      ありますけど、私の場合、一人なので、
      「これで、あってます」という顔をしていれば、いいんですよ。
      間違ったという表情をしてしまえば、
      ばれてしまうというか、マイナスになってしまうんですけど
      「これを見せたかったんです!」ってやれば、
      それはそれで伝わるので