今年最初の朝6時からのハロモニはクリスマスSP

今年も頑張って早起きしましょうね皆さん。

クリスマスに夢見る最高のシチュエーション

  • 変な王子様

( ^▽^)<これはですね、タンポポの「王子様と雪の夜」という曲があるんですけども、
       彼の家に、手作りの料理を持って行ったら、
       王子様の格好をしていたんですよ。
       王子様の格好をしていた、私の変な王子様っていう。
       最後はその歌詞で終わるんですけども。
       そんなシチュエーションは素敵だなと思って。
从´∀`从<梨華ちゃんの説明わからへん
僕もわからないよ梨華ちゃん_| ̄|○
从´∀`从<勝手にしてください

  • 路上でキスをするカップルに、車から

从´∀`从←「チッ」って怒ってる
(●´ー`●)←ものすごい見てる。じーっと
だそうです。
(●´ー`)<素敵じゃない?
       めったに見られないじゃん、だって。
       テレビとか・・・・・何言ってるんだろうねw
無邪気だ。

あなたの人生で最低のクリスマスは?

  • 1人キャンドルの前で・・・

(●´ー`)<お家に帰ると、「ただいま」って言っても、一人じゃないですか。
       シュンってなるんですけど、やっぱり、クリスマスっていうこと味わいたくて、
       家にあるキャンドルをポッと灯しながら、そのまんま寝ちゃったことがあるんです。
(●´ー`)<起きたら、すごく気持ち悪い、ろうそくのロウとアロマの匂いがすごくて



切ない・゜・(ノД`)・゜・



もちろん、お家に帰る前には、メンバーと一緒に、普通に楽しくパーティをやるそうです。

モー娘。がクリスマスに言われたいあま〜い言葉は?

  • 俺へのサンタのプレゼントはお前だよ。

从 ´ ヮ`)<あ・・・、そうなんだ・・・
反応、薄っ!
从 ´ ヮ`)<言われたくないですね。
从 ´ ヮ`)<違うんですよ。言われたいんですけど、それは、想像なんですよ。
       ホントに言われると、返事に困るんですよ。





つまるところ。
司会も、ドラマの相手役も、裕ちゃんがやるとすごく締まるわあ。

ハロモニ。幼稚園 クリスマスコンサート

サンタクロースとトナカイのみよゆいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
サンタクロースの絵梨香ちゃん。
トナカイの唯ちゃん。
最後の最後、おいしいところをもっていきました。
自分にとって、2週間遅れのクリスマスプレゼントです。