「ありがとう仰木監督」展(神戸市役所)

神戸市役所の1号館2階市民ギャラリーに行って来ました。
仰木監督の現役時代、ブルーウェーブ時代、オリックスバファローズ時代の写真パネルの掲示
ブルーウェーブ優勝時の新聞記事、雑誌記事、胴上げ写真のパネル、チャンピオンフラッグ、
ブルーウェーブの過去のイヤーブック(仰木監督在任時)などが展示されていました。
モニターには、仰木監督の過去映像もエンドレスで流れていました。優勝決定試合の映像もありました。
仰木監督と神戸との関わりがひと目でわかるようになっています。
ただ、ひたすら、感慨深かったです。



メッセージボードに、マジックで自由にひとこと書けるので、自分も書いてきました。

最高に楽しかった
オリックス・バファローズ元年
俺達は永遠に忘れない!