甘すぎて胃がもたれた

エンタメレストランが面白かった。
スピードワゴンの娘。弄りもうまかった。また出て欲しいです。

デートの待ち合わせに遅刻したときの「あま〜い」言い訳

まずは梨華ちゃんがお手本。
( ^▽^)<だって・・・おかげで私のこと 2時間分考えられたでしょ♪
(;^▽^)<あ〜〜〜〜!!!!
       これは、暑いですねえ・・・・・
マジで言い慣れてなさそうだな、こういうの。
かわいいなあ、もう。





しっかり者のガキさん
( ・e・)<だって・・・私はいつでもあなたの心の中にいるんだぞ♪
(;・e・)<ダメダメダメーーー!!恥ずかしいです・・・
(;・e・)<17ですぅ。。。
オーソドックスだけど萌えますね。
こういうストレートなメッセージに、男は弱いんですよ。





生まれつきの小悪魔・さゆみちゃん。
ていうか、セットの陰から覗き込むさゆ、かわいい。
从*・ 。.・)<だって・・・あなたが ふぁくば*1 に乗って迎えに来てくれると思ったのに
       なかなか来ないんだもん♪

俺もいろんなものを買い与えたくなった。
こうやって、さゆは男を騙すのか・・・





元ヤン系(?)甘えん坊・れいにゃ
从 ´ ヮ`)<絶対普通やもん
ネタと関係ないが、ストレートの髪がかわいい。
从 ´ ヮ`)<1人じゃ起きられないの・・・今度は起こしてね♪
小沢<横で一緒に寝てるってことですかね?   ←小沢さんのネタ振りグッジョブ
从 ´ ヮ`)<そーいうこと、そーいうこと、
       そーいうこと、そーいうこと
(;^▽^)<ちがーう!ちがーう!
        れいな、ちがうよね、電話でも起こせるってことだよね?
从 ´ ヮ`)<ちがう、隣で寝てて欲しいんです。
       隣にいて、起こしてってことです
↓このテロップがむなしい。

注:あくまでも妄想です;

梨華ちゃんのマジ焦りとれいなの無頓着発言を引き出した小沢さんGJ。





おとぼけ核弾頭・亀ちゃん。
ノノ*^ー^)<私なんていつも待ってるんだよ?
      あなたからのプロポーズ♪

これもオーソドックスだけど、カメが言うとかわいいね。

プロポーズ中に「プ〜」あま〜い言い訳

末っ子・小春ちゃん
リo´ゥ`リ<プーッ!プーッ!プーッ!ラブラブ警報発令中♪
ネタよりも、梨華ちゃんのお言葉のほうが面白かった。
(;^▽^)<これは小春ちゃんだから許されたんだよ
       これ私やったら殴られるよ





本日2回目のさゆみちゃん。
从*・ 。.・)<プップー!危な〜い!
       私また恋のブレーキが壊れちゃったみたい♪

俺の脳内が壊れました。





お笑いも優等生・紺ちゃん
川o・-・)<ちがうよ!今のは・・・「私でよかったら」のサインだよ♪
川;o・-・)<恥ずかしいです、すっごい・・・
ネタよりも、素直に恥ずかしがる紺ちゃんのがかわいい。





れいなの没ネタ。
从 ´ ヮ`)<あれぇ?小ネコかなぁ?小イヌかなっっ?!
甘くはないけど、テンパって下手な言い訳してるとこ想像するとかわいい。

卵の黄身より、君が好き♪

(;^▽^)<あのぅ・・・これ・・・普通に恥ずかしいです;
いつまでたっても、こういうことに慣れなさそうな、そんなお子ちゃま梨華ちゃんが好きです。

*1:白馬