第1回

水沢ユメちゃんが楽の湯に登場。
有り余るほど元気いっぱいで、本気で怒ったらむっちゃ怖い(怖そう)なところ、むっちゃ矢口っぽい。
かなり真剣に怖かったぞ、矢口、いや、ユメちゃん・・・・・
今日は、ユメちゃんが、真中六郎の娘だと六郎に告白したところで終了。



これから毎日、矢口がテレビで見れるのはとても嬉しいです。
ていうか、たった30分の放送ですが、CMで切るタイミングが結構あるんだな。

カレーライス

カレーライス

KANさんの主題歌に惹かれました。

(秘)銭湯の娘!?〜楽の湯の秘密全部見せます!〜

本放送に先駆けての、ナビゲーション番組。
大阪(毎日放送)では、今日の朝10時50分から放送されました。
(〜^◇^)<ユメちゃんほどがんばり屋さんじゃないかも知れないです。ハイ
見させてもらって、判断しようぢゃないの。