でっかいあなたに会いに行くのだ!!

アニメーション監督・富野由悠季さんの巻・後編。
今回は新作映画の話から、恋バナへと発展。
そして、お見合い論。
(〜^◇^)<(Zガンダムのキャラとお見合いするなら)私はやっぱり・・・・・
ここから先は割愛。
そうか、矢口はそういう男性に惹かれるのか。

でっかい宿題

先週の“しのぎ”のお話、非常に心に伝わるものがあったので、
ありがたいと思って読んでたんですが。
そうきましたか。
うーん。
矢口は“しのぎ”の本当の意味を、まだわかってないよな。
「自分がやりたいことばかりできて嬉しい」
その程度しか考えてないだろ。
まあ今はそれでもいいかな。
かくいう自分も“しのぎ”を実感したのって、最近になってやっと、ですからねえ。