マジアサ!(安倍なつみ出演)

今日のテーマは「日本の観光地・北海道vs沖縄」
かなり丁寧な書き起こしがこちらに。
自分は今日は取り急ぎ、なっちの北海道トーク部分だけ聴きました。
北海道のお話をしているときのなっちは、ホントに生き生きしてます。
(●´ー`)<知らない 知らない
        自分の感覚なので、おいしーい、とか、おいしくなーい、とか
                      ↑            ↑
                 ここらへんがかわいい   ここらへんも
(●´ー`)<もう一回言いましょうか?「しおから」
(●´ー`)<なんまら、しばれるね〜
最後のかまくらトークのあたりは、もう、秀逸。
かなり興奮してました。



夢中になって語れる何かを持っている人って、素敵よね。