2月11日

( ^▽^)<もうすぐバレンタインデーですよ

  • チョコは毎年用意しますか?

川 ´^`)<ハイ。用意します。手作りです。毎年。
从,,^ ロ ^)<その年によって。作ったり作んなかったりです。
( ^▽^)<わたしは、ここ何年かずっと手作りで作ってますね。

  • 昨年は

( ^▽^)<クッキー
川 ´^`)<すっごい堅いトリュフ

  • 从,,^ ロ ^)<つくろっかな

( ^▽^)<三好ちゃんの手作り・・・興味本位で食べてみたいなって
从;^ ロ ^)<ひど〜い


  • 心理テスト「あなたと目立ちたがり度」
    • 石川:それほど目立ちたがり願望はない
    • 岡田:普通の目立ちたがり屋
    • 三好:根っからの目立ちたがり屋

ビューティフルエナジー「体を動かすことは好きですか?」

从,,^ ロ ^)<微妙かな 運動はあんまり・・・コンサートは楽しいですけど。走るのは嫌い
        腹筋やるんですけど、毎日やると楽しい
川 ´^`)<スポーツとかは得意じゃない 私はダメです
       やるまでは すごい嫌やなって思うんですよ
       でも、汗かくじゃないですか そのときに飲む飲み物が、美味しく感じんねん
       そんときは、「やってよかったな」って思うんですよ
( ^▽^)<大好きですね フットサルをやってるので
       いっぱいいろんなことチャレンジできる
       飲み物も美味しいけど、ご飯もすごい美味しいよ

ブレイブハート(今回は石川梨華)「チョコレートを控えたいけどやめられない」

  • 毎日食べてもいいけど、量を決めて食べるといい
  • 石川さんのブレイブハートはどうでしたか?

从,,^ ロ ^)<さすがだなって
        ラジオを聴いてくれている皆さんと、話をしているみたいな
        電話で友達と話しているときみたいに、会話が成立しているような感じ
        すっきりしました
(;^▽^)<三好ちゃんも、それをやらなきゃいけないんですよ!
( ^▽^)<だって、ここ、3人でおしゃべりしている場じゃないんですからね。
       聴いてくれてる人が、もう、どれくらいいるのっていう話ですから。
       その皆さんに、私たちの声をね、伝えてるわけですから。
川 ´^`)<これからも、もっと勉強します
(;^▽^)<今日いちばん小さい声で言ってない?
川 ´^`)<もっと、石川さんを、学び・・・見習います!
(;^▽^)<なんですごい上目遣いなの!
(;^▽^)<毎回思うんだけど、岡田ちゃんって動きがつくよね。
       リスナーの皆さんに、それを見せられないのが、残念。