2月16日

はいはい柴ちゃん柴ちゃん

スイートフレーズNo.1

( ^▽^)<ごめん。私、今日、風邪気味だから会えないや。うつしちゃったら、悪いもん。

  • 恋のウイルス

( ^▽^)<ワオ!

  • 僕の目に、君以外はうつらないよ

スチューデント1号君<「うつる」と「映る」を、かけてますね
(;^▽^)<そのぐらい、わかりますよ、私だって!

  • 天使の風邪

( ^▽^)<天使っていう言葉に弱い
( ^▽^)<天使って思われて、嫌な人いないよ〜。女の子ときめいちゃうよ

  • 君というワクチン

(#^▽^)<ワクチンとか、そういう単語わかんない
(#^▽^)<そういう単語、嫌。
理不尽なダメ出しだよ梨華ちゃん_| ̄|○
ワクチンと投稿者がかわいそう。