っちゅ〜ねん!

素人時代が長いと、いろんな逸話があるものね。

中澤裕子の職場恋愛

OL時代、職場恋愛はあったの?
从´∀`从<あります。職場恋愛・・・・いいですよねえ。
会社に行くのが楽しかった?
从´∀`从<楽しかった〜♪  ← このへんがかわいい
从´∀`从<(周りに)わかんないようにするほうが楽しいと思います
从´∀`从<別れたときは最悪です

  • 職場恋愛の経験がある・ないの割合

从´∀`从<男性は、周りの目を気にするから、あんまり社内の女の子とは付き合いたくないかも

  • 「お局さまにいじめられる」

どちらかというと(中澤さんが)お局さま?
从´∀`从<違う!!
      (ここでカメラさんが寄る)
      なんで寄るんですか!(とカメラを倒す)